ヘルプ

エスパス日拓上野本館の来店レポート

icon

エスパス日拓上野本館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓上野本館

実施店舗:エスパス日拓上野本館

実施日:2018/12/11 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓上野本館

「エスパス日拓上野本館」にて、「真双龍」を敢行した。

飲食店や洋服屋、パチンコ店など、さまざまなジャンルのお店が立ち並ぶ上野駅から徒歩圏内といった立地のよさも特徴的。アクセスのしやすさも、大きな魅力となっているように思えた。

実施日は雨が降っていたが、通路や階段に水滴などの汚れはない。遊技台の周辺も清掃が行き届き、ホールのどこに居ても居心地がよかった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロフロアの照明はほどよい明るさに調節されており、雰囲気がとてもよい。遊技をおこなうプレイヤーが多く、各シマにはたくさんの笑顔が広がっていた。

多数の機種で笑顔をみてきたなかでも、大きく盛り上がり、とくに魅力的に映ったのが「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」だ。

プレイヤーの活躍によって、ひときわ目立っていたことも印象に残っている。

 

 

滞在時は4台中3台が稼働。稼働率が高いだけでなく、遊技をヤメるプレイヤーもみられず、つねに活気が感じられる状況であった。

満足そうに遊技をおこなう姿やイキイキとした表情など、華やかな光景はみているだけで楽しくなるほど。プレイヤーと一緒にステキな時間を過ごしているような気持ちになった。

 

 

▼「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」設定推測ポイント▼

弱チェリーや弱スイカなどの小役確率に設定差が設けられている。

初当りAT終了後と引き戻しAT終了後のモード移行率にも注目。奇数と偶数設定によって大きな設定差が存在する。

ほかにも、ATorボーナスの当選契機やボーナス中のキャラ画面などを参考にして、設定推測を進めよう。

 

 

入り口付近にあるデータ検索機やロッカーなど、設備面も充実。利用しているプレイヤーも多く、便利に思えた。

素早い動きで呼び出しランプに反応するスタッフも魅力的。カウンターでキャリーケースを預かる際に笑顔で受け取っていたことも印象に残っている。親しみやすい笑顔で接してくれるため、気分よく過ごしているプレイヤーも多いことだろう。

「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」をはじめ、ホール全体が活気づいていた「エスパス日拓上野本館」。輝くような笑顔に出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2

 

(C)2005 BONES/Project EUREKA (C)2009 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ