ヘルプ

D’STATION大崎店の来店レポート

icon

D’STATION大崎店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION大崎店

実施店舗:D’STATION大崎店

実施日:2018/09/22 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

D’STATION大崎店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月22日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都品川区にある「D’STATION大崎店」。

 

今回の実戦人はYOU。

開店前はジメジメした湿気のなかでも、明るい表情をカメラに向けていた。ぜひともチャレンジを成功させて、閉店時間にもう1度、笑顔をみせてほしい。

ちなみに、1ヶ月ほど前におこなったこのホールにおけるチャレンジでは、1万回転達成はならず。リベンジといった意味でも気合いを入れてがんばってくれ!

 

開店後は「ゴーゴージャグラー」に着席。チャレンジをはじめる前から栄養ドリンクの差し入れをもらい、1万回転を走りぬく準備は万端だ。

スタートしてからも調子は良く、隣で遊技をおこなうプレイヤーとともに写真を撮るなど、楽しい時間を過ごしながらもレバーを叩くテンポが遅れることはナシ。

15時の時点で4000Gを目前と、成功に手が届く展開であるため、後半もスタミナをきらさずに走り続けてほしい。

 

素早く中盤を駆け抜けるも、8000Gを超えたあたりからはBIG確率が上昇。消化に時間をとられてしまい、回転数を稼ぐペースが若干遅れはじめてしまった。

1日中、レバーを叩き続けて体力的にもつらい状況で走り続けた結果は…。

最後まであきらめずに頑張ったかいがあって、見事に1万回転に到達!

力を使い果たしたのか、とても疲れた様子で「すぐ寝ます」といったコメントを残すYOUであった。

「D’STATION大崎店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

挨拶をおこなう際に、打ちながらも使用できるようにとワイヤレスのマイクを用意してもらえた。

タイムロスを最小限におさえられたことも、チャレンジ成功につながったようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ