お知らせ クーポン ヘルプ

123+N東雲店の来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/03/05 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

前回の情けないイメージを払拭できるか!?

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す「1万回転チャレンジ」。

沖ヒカルとウシオ、パチスロ業界を代表する2人がプロデュ―スした「KING GOLDEN JACK」。

決して交わらないと思われた2つの取材がコラボした『1万回転JACK』が開幕!!

3月5日にチャレンジャーが舞い降りたのは、東京都江東区の「123+N東雲店」だ!

3回目のチャレンジということで、そろそろ1万回転を達成していただきましょう!

 

挑戦者は田中逆回転!!

前回のチャレンジで散々な結果を残した田中逆回転がリベンジ!!

この日は迷うことなく、開店と同時に『マイジャグラーⅢ』へまっしぐら。多くのプレイヤーから注目を集めていたにもかかわらず、狙いを絞っていたことで席を確保することに成功した。

着々と埋まっていく周りの様子を眺めつつ、大好きな『マイジャグラーⅢ』とともに田中逆回転が走り出す!

 

1000Gを超えたあたりからスマートにボーナスを重ねていく。

開始から1時間が経過したあたりで投資も止まり、やれる気がしてきたという勝利宣言も飛び出す!!

油断禁物といいたいところだが、楽しんでいることが良い結果につながると信じて見守るとしよう!

 

前回のチャレンジとは比べものにならないほど、多くのプレイヤーから声をかけてもらっている田中逆回転。

声援の効果もあるのか、8連続でBIGを獲得するなどの男前なプレーを魅せつける。

全体的にペースが遅く、チャレンジ達成はかなり遠ざかっているようにみえるが、もちろんどこかで猛チャージするつもりだよね!?

 

マイジャグラーⅢが主役級!!

18時頃のホール全体に目を向けると、朝イチからつねに多くのプレイヤーでにぎわっていたジャグラーシリーズが盛況!

シリーズ機を通して人気を集めているなかでも、田中逆回転も楽しんでいた『マイジャグラーⅢ』の活気がとくに大きかった。

最終的に17台の平均差枚数が400ptを上回っていたことも納得だ。

 

ボーナス当選回数No.1もやはりっ!?

この日、もっとも多かったボーナス回数は『マイジャグラーⅢ』の70回!!

前回、前々回も魅力的なデータをみられただけに、あまり驚きはなかったが、流石の結果となっていた。

多くのプレイヤーが早い時間帯から足を運ぶほどに人気を集めているホールだからこそ、お目にかかれたのだろう。

 

折り返しはか~なり遅め…。

田中逆回転のチャレンジの展開はというと、夕方頃に折り返し地点の5000G到達とかなり遅め…。

ペースが上がらないうえにボーナス獲得の勢いも落ち着き、ついにはスランプグラフがプラマイゼロまで逆戻り…。

前回の失敗が頭をよぎっているかと思えば、まだまだこれからだといわんばかりに強気な姿勢。

今度こそは勝利を手にして帰るというコメントを残し、ひたすらにレバーを叩き続ける!

 

終盤に800Gハマリというペースアップのチャンスが訪れるも、1万回転にはほど遠い。

最終的には500Gも足りないという前回の散々な結果を大きく上回る大失態…

ただし、ボーナス当選回数70回というこの日のトップとなる結果を叩き出したヒキの強さはお見事!

プラス収支に関しては進歩を感じられたが、9500Gという数字はかなり物足りないものであった。

 

【今回のポイント】

123+N東雲店」はこの日も、「マイジャグラーⅢ」を中心に多くの場所が大盛況。

朝イチから田中逆回転を応援してくれるプレイヤーも多く、つねにホール内の雰囲気も明るかった。

気持ちよくチャレンジに挑める状況であっただけに、『1万回転JACK』での初めての1万回転達成を手にしてほしかったところだ。

黄金に輝く笑顔とライターたちのさらなる進歩に乞うご期待!

最後に、次こそは必ず達成してみせるという田中逆回転のコメントがあったことを追記しておこう。

 

 

↓KING GOLDEN JACKの企画ページは下記をPUSH↓

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ