ヘルプ

123+N東雲店の来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/11/24 10:00〜22:45

双龍

【11月24日・双龍】

123+N東雲店

「双龍」をおこなうべく、11月24日に東京都江東区へと足を運んだ。

舞台となったのは、1階と2階の2フロアで構成されている「123+N東雲店」。龍の存在を探るべく入店すると、パチンコ・パチスロを問わずに、さまざまな場所で遊技を楽しんでいるプレイヤーを目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロフロアにおいて、とくに明るいムードに包まれていたのはジャグラーシリーズ。コーナー全体がにぎわっているなかでも、「マイジャグラーⅣ」にうれしそうなプレイヤーがひときわ多かった。

レバーを叩く表情はとても晴れやかであり、雰囲気も明るい。

活躍をしている姿が数台にわたって並んでいるなど、ステキな光景に思わずうらやましさを感じたことを覚えている。

ジャグラーシリーズだけでなく、大きく盛り上がっていた「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」など、存在感を放っていた機種は多数。各フロアで活気のあるシーンを目にしたが、もっとも印象に残っているのは、やはり「マイジャグラーⅣ」に広がっていた笑顔だ。

10台中7台が稼働と支持率も高く、滞在中にプレイヤーたちが遊技をやめる様子はない。ステキな要素がいくつもあり、いつみてもにぎやかなムードに包まれていた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきところがシンプルなだけに、サンプル数を増やすことも重要だ。

 

いたるところでテキパキと接客をするスタッフも目にしている。カウンターでニコニコしながら対応する姿、呼び出しに素早く向かう姿など、さまざまなシーンから接客レベルの高さが伝わってきた。

また、両方のフロアにロッカーが備えられていることも好印象。荷物があっても、のびのびと遊技をおこなえそうだ。

「123+N東雲店」はパチンコとパチスロを心から楽しめるホールであると思える「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ