お知らせ クーポン ヘルプ

甲子園池袋店の来店レポート

icon

甲子園池袋店の来店レポート

店舗詳細
甲子園池袋店

実施店舗: 甲子園池袋店 PR

実施日:2018/07/28 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

甲子園池袋店

 

7月28日と29日の2日間にわたり、東京都豊島区にあるパチスロ専門店の「甲子園池袋店」にて、REAL取材Ωを敢行。

1日目となる28日は雨にもかかわらず、朝から多数のプレイヤーが列を作っていた。

スタッフと談笑している姿もみられ、天候とは対照的に待機場所の雰囲気が明るかったことを覚えている。

 

開店直後のホール内をみてみると、多くのプレイヤーが「マイジャグラーⅢ」や「ファンキージャグラー」に向かっていった。

「パチスロラブ嬢」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が満席となったことも印象に残っている。

 

朝イチから機種構成がバラエティに富んだコーナーに向かうプレイヤーの姿も確認。

「パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド」や「パチスロ蒼天の拳2」、「新鬼武者 再臨」などで遊技をおこなうプレイヤーがおり、さまざまな機種が支持されていることがわかった。

 

午後のホール内で注目されていたのは「アナザーゴッドハーデス」。鮮やかなパフォーマンスをみせるプレイヤーが多く、シマには華やかな光景が広がっていた。

ほかにも、「秘宝伝~太陽を求める者達~」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが盛況。

いちプレイヤーとしてうらやましく思うようなシーンもみられ、充実した時間を過ごせている様子であった。

 

ジャグラーシリーズを中心に、ボーナスタイプも人気。

「ファンキージャグラー」や「ゴーゴージャグラー」が朝から高稼働をキープしていた。

また、「ハナビ」や「バーサス」なども活気づいており、機種の魅力を堪能するといったプレイヤーの姿を確認している。

 

新台の「SLOTハイスクール・フリート」も盛り上がっており、プレイヤーの表情からは満足度の高い遊技をおこなえていることが伝わってきた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「戦国コレクション2」などで遊技を楽しむプレイヤーがいたことも覚えている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ