お知らせ クーポン ヘルプ

甲子園池袋店の来店レポート

icon

甲子園池袋店の来店レポート

店舗詳細
甲子園池袋店

実施店舗:甲子園池袋店

実施日:2018/07/21 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

甲子園池袋店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

7月21日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都豊島区にある「甲子園池袋店」。

 

今回の実戦人は孔明。

「真夏の道着に心が折れそう」と、チャレンジ開始前からテンションはやや落ち気味であった。

しかし、「マイジャグラーⅢ」を確保して台に向き合うと、チャレンジャーらしい気合いの入った表情に変化。

スイッチがしっかりと切り替わったところで、1万回転を目指すチャレンジがスタートした!

 

目標達成を目指してレバーを叩きはじめるも、12時までに消化したゲーム数は1500Gにも満たず…。

朝イチの時点ですでに心が折れていたのではないかと思えるほどのスローペースで、スタートダッシュに失敗してしまった。

中盤以降は徐々にスピードをアップさせるが、それでも18時頃にようやく6000Gを通過と、1万回転達成にはかなり厳しい展開。

失敗濃厚なムードを打ち払い、逆転勝利を呼び込むことはできるのか!?

 

18時から3時間で2400G以上を消化するなど、目標達成にむけて怒濤の追い上げをみせる。

大逆転を目指し、ゴールに向かって一心不乱にレバーを叩き続けた結果は…。

タイムリミットまで残り5分というところで1万回転到達!!

序盤からの劣勢をはねのけ、見事にチャレンジを成功させた孔明であった。

「甲子園池袋店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

実戦終了間際になんとか1万回転に滑り込んだ孔明。

次のチャンスがあれば出玉面でも結果を残したいと、頼もしいコメントを残していた。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ