お知らせ クーポン ヘルプ

甲子園池袋店の来店レポート

icon

甲子園池袋店の来店レポート

店舗詳細
甲子園池袋店

実施店舗: 甲子園池袋店 PR

実施日:2018/09/01 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

甲子園池袋店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月1日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都豊島区にある「甲子園池袋店」。

 

今回の実戦人はオモダたくみ。

過去にこのホールでおこなったチャレンジはいずれも失敗に終わっているだけに、そろそろ達成をしたいと朝から意気込んでいた。

「マイジャグラーⅢ」を確保してからは、存在をアピールする手書きの色紙を設置。はるか遠くの1万回転を目指して、全力でレバーを叩け!

 

15時頃までの消化ゲーム数は3800G。

1時間あたりのペースを考えると、中盤以降はさらにスピードを上げていかないと1万回転はキビしくなってくる。

加速するだけでは足りないと思ったのか、席を立ってカウンターにむかい、遊技時間の延長を見越して会員カードを作成するオモダたくみ。

果たして、この秘策が実を結び、目標を達成することができるのだろうか!?

 

初の成功を目指して一心不乱にレバーを叩き、21時頃には8500Gを突破。

会員特典の遊技時間延長をおこない、最後の1秒まで諦めずに走り続けた結果は…。

ギリギリのところで1万回転に到達!

終盤まで結果がわからないスリル満点な展開ということもあり、達成時には大きな満足感を得られていたようだ。

「甲子園池袋店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

会員カードを作り、遊技時間を延長するなど、目標達成への執念をみせたオモダたくみ。

カードを作るのに要した時間を考えると、遊技時間自体はあまり変わらなかったのではないかと思えるが、チャレンジに成功したので結果オーライだ!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ