お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク上北台店の来店レポート

icon

ニラク上北台店の来店レポート

店舗詳細
ニラク上北台店

実施店舗: ニラク上北台店 PR

実施日:2016/08/08 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク上北台店

 

8月8日、東京都東大和市の「ニラク上北台店」を舞台にREAL取材をおこなった。

この日は新台の導入日となっており、パチンコもパチスロも新台を中心に盛り上がっていた。

夕方頃の4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。

大満足といった表情で遊技を続けるプレイヤーもみられるなど、充実したひと時を過ごせていたようだ。

このほかにも、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や新台の「CRトーキョーチアチアパーティー」など、さまざまな機種が支持を受けていた。

海物語シリーズのにぎわいも大きく、笑みを浮かべたプレイヤーも確認している。

また、1円パチンコも海物語シリーズや遊パチを中心に活気づいていた。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評となっていた。

「デビル メイ クライ クロス」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」といった新しい機種の支持も厚く、魅力的な展開となっているプレイヤーをあちこちでみることができた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」も人気となっており、ボーナスタイプが受けている期待も大きい様子。

5円パチスロでも、「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数の機種が楽しまれていた。

床のすみずみにいたるまで清掃が行き届いており、清潔な環境を作ることにも余念がないようだ。

スタッフの丁寧なおじぎや呼び出しへの素早い対応も印象がよく、快適に遊技を楽しめるといった印象も強い。

「ニラク上北台店」が魅力的なホールであることを、さまざまな面から確認する1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ