お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク上北台店の来店レポート

icon

ニラク上北台店の来店レポート

店舗詳細
ニラク上北台店

実施店舗:ニラク上北台店

実施日:2016/08/21 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク上北台店

 

8月21日にREAL取材をおこなったのは、東京都東大和市にある「ニラク上北台店」。

多摩モノレール・上北台駅から歩いてすぐという、交通アクセスの優秀さも魅力的なホールとなっている。

15時頃のホール内をみると、1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などに、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。ひときわ楽しそうな雰囲気が感じられた。

ボーナスタイプである「ハナビ」やジャグラーシリーズの支持も厚く、プレイヤーたちの期待通りといった表情が印象に残っている。

5円パチスロの稼働率も高い。

1000円/47枚パチスロと同様に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が人気を集めているなかで、「押忍!サラリーマン番長」や「ぱちスロAKB48 バラの儀式」などでも、華やかな光景を目撃している。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などが盛況。機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているような姿もあり、満足度の高い遊技をおこなえていたプレイヤーも多かったようだ。

そのほかに、「CRスーパー海物語 IN JAPAN」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズにも笑顔がみられ、多くのプレイヤーが遊技を堪能できているように思えた。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」といった遊パチを中心に1円パチンコも大にぎわい。

たくさんのプレイヤーが明るい表情で遊技を楽しんでいたことからも、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

ホール内は機種をモチーフにした装飾やオブジェで彩られており、パチンコ・パチスロファンが自然と楽しくなれる雰囲気に包まれていた。遊技台の周辺はもちろん、トイレやレストスペースなどの清掃も徹底しておこなわれており、清潔感も抜群。

また、消臭スプレーや各種アメニティグッズなども充実しているため、気軽に立ち寄れるように思えた。

「ニラク上北台店」にて遊技を楽しむプレイヤーの笑顔が記憶に残る1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ