ヘルプ

ニラク上北台店の来店レポート

icon

ニラク上北台店の来店レポート

店舗詳細
ニラク上北台店

実施店舗:ニラク上北台店

実施日:2016/10/22 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク上北台店

 

10月22日、東京都東大和市の「ニラク上北台店」にてREAL取材を行った。

多摩モノレール・上北台駅から降りてすぐというアクセスの良さもあり、連日多くのプレイヤーで賑わうホールである。

 

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。魅力的なシーンを多数確認済み。満足度の高さがプレイヤーの笑顔に表れていた。

また、同店の海物語シリーズは女性プレイヤーの支持が厚い。取材当日も「CRスーパー海物語IN沖縄4」では女性プレイヤーの姿が目立っていた。笑顔のプレイヤーも多く、華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンコでの人気もやはり海物語シリーズ。年配層プレイヤーの姿が多く見られ、パチンコを純粋に楽しんでいるといった明るい雰囲気となっていた。

ほかにも、1円パチンコでは様々な機種を楽しむプレイヤーの姿が確認出来た。

 

1000円/47枚スロットでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」「沖ドキ!-30」「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」といったAT・ART機が盛況。華麗なパフォーマンスで、周りからの注目を集めるプレイヤーを多数確認。

 

ほかにも、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも人気で、年配客から若年世代まで幅広いプレイヤーでにぎわっていた。

また5円スロットコーナーにおいては、どのプレイヤーも楽しそうに遊技していたのが印象に残っている。

 

素晴らしい笑顔で応対するスタッフの姿も好印象。プレイヤーと会話するスタッフも多く、プレイヤーとフレンドリーな関係を築けているのだと思った。

また、スーパーの陳列棚のように様々な賞品がズラリと並べられた景品コーナーも魅力の一つと言えよう。

「ニラク上北台店」の魅力を再確認することできた有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ