ヘルプ

ニラク上北台店の来店レポート

icon

ニラク上北台店の来店レポート

店舗詳細
ニラク上北台店

実施店舗:ニラク上北台店

実施日:2016/10/09 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク上北台店

 

10月9日、東京都西大和市にある「ニラク上北台店」でREAL取材を行った。

遊技面、環境面に加えて、多摩モノレール・上北台駅よりすぐという好立地の三拍子そろった魅力的なホールである。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼魔戒ノ花」「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。魅力的なシーンを多数確認済み。満足度の高さがプレイヤーの笑顔に表れていた。

 

新台「CRスーパー海物語IN沖縄4」では空台がほとんどない状況で、活気が感じられた。

このほか、「CRAビッグシューターX」「CRAトキオデラックス」といった羽根モノタイプも人気で、腕前を披露しようと張り切って遊技する年配層プレイヤーの姿が印象に残っている。

 

1000円/47枚スロットでは、新台「パチスロ北斗の拳修羅の国編」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」といったAT・ART機を中心に、盛り上がりを見せていた。なかには、機種ポテンシャルを引き出せているといったプレイヤーも見られ、明るい雰囲気に包まれていた。

 

1円パチンコ、5円スロットといった低貸しコーナーの支持も高く、多くのプレイヤーがじっくりと遊技を楽しんでいた。

 

同店ではプレイヤーの利便性を追及し、30πコーナーを除いた全ての台に各台計数器を導入。その為、ホール内は広々としていてゆったりとした雰囲気となっていた。

 

ホール内に設置された機種をモチーフにしたオブジェの完成度は高く、多くのプレイヤーの注目を集めていた。

また、スタッフの笑顔の応対も印象に残っている。プレイヤーとの信頼をしっかり築けているのだと思った。

 

「ニラク上北台店」はプレイヤーとスタッフが共に笑顔になれる素晴らしいホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ