お知らせ クーポン ヘルプ

DSGアリーナ高岡店の来店レポート

icon

DSGアリーナ高岡店の来店レポート

店舗詳細
DSGアリーナ高岡店

実施店舗:DSGアリーナ高岡店

実施日:2016/09/04 09:00〜23:00

双龍

DSGアリーナ高岡店

大きな盛り上がりのなかに潜む弐頭の龍。9月4日に気配を察知した場所は、富山県高岡市にある「DSGアリーナ高岡店」だ。

さっそくホールをみると、躍動をするプレイヤーの活気に満ちており、龍の存在をちかくに感じつつ「双龍」を開始した。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

抜群に高い稼働率を誇っていた「ニューアイムジャグラーEX」。

シンプルな告知を堪能しているといったプレイヤーが多く、心から遊技を楽しめていたように思う。

あざやかな装飾とプレイヤーの笑顔によってつくられた雰囲気は、とても華やか。

シマ全体が大きな盛り上がりをみせており、期待に応えているイメージであった。

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

ジャグラーシリーズの伝統ともいえるREG確率をチェック。ビッグの確率もあわせて確認し、ボーナスの合算確率も設定推測に活用したい。

また、通常時におけるブドウ確率が設定6のみ高くなっていることも特徴のひとつだ。

「ニューアイムジャグラーEX」において、数多くの楽しそうなプレイヤーを確認できた。

しっかりとボーナスを獲得している姿もみられただけに、手応えを掴めていたようにも思う。

躍動をする龍を体現するように、大きく盛り上がっていた「DSGアリーナ高岡店」。プレイヤーから厚く支持されている理由を、肌で感じられる1日となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ