お知らせ クーポン ヘルプ

DSGアリーナ高岡店の来店レポート

icon

DSGアリーナ高岡店の来店レポート

店舗詳細
DSGアリーナ高岡店

実施店舗: DSGアリーナ高岡店 PR

実施日:2016/11/06 09:00〜23:00

双龍

DSGアリーナ高岡店

11月6日に「双龍」をおこなった舞台は、富山県高岡市にある「DSGアリーナ高岡店」。

大勢のプレイヤーが集まる店内は、龍の鼓動が聞こえてくるかのように盛り上がりをみせていた。

弐頭目の龍は…

明るい雰囲気が広がるパチスロコーナーのなかで、ひときわ輝きを放っていたのが「パチスロ北斗の拳 転生の章」。

笑顔で遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが目立ち、シマ内に広がる雰囲気は明るい。

あちこちで確認できた華やかなシーンは、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

小役のなかで、設定推測に活用したいのは弱チェリーと強チェリー。弱チェリーは低設定ほど確率が高く、強チェリーは高設定ほど確率が高い。

また、天破の刻におけるハズレ時に出現するあべしカウントにも、高設定が濃厚となるパターンもあるため、しっかりとチェックしておこう。

稼働率の高さ以上に、笑顔のプレイヤーが多かった「パチスロ北斗の拳 転生の章」。

データランプ上の数値や華やかな光景からは、満足度の高さもしっかりと伝わってきた。

活気のなかに、龍の存在を確認できた「DSGアリーナ高岡店」。取材を通して、プレイヤーたちの明るい笑顔が印象に残った。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章


(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ