ヘルプ

DSGアリーナ高岡店の来店レポート

icon

DSGアリーナ高岡店の来店レポート

店舗詳細
DSGアリーナ高岡店

実施店舗:DSGアリーナ高岡店

実施日:2016/12/24 09:00〜23:00

双龍

DSGアリーナ高岡店

12月24日に富山県高岡市で「双龍」を敢行。

舞台となった「DSGアリーナ高岡店」はたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

弐頭目の龍は…

注目させられるほどに、大きな活気を感じられたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

機種の魅力を味わえているといったプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

プレイヤーのにこやかな表情からは、心から楽しめていることも伝わってきた。

たくさんの華やかなシーンも確認済みだ。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率は高設定ほど高いが、液晶だけでは成立役を完璧に見極められない。2枚払い出し時に中リール中段に「殺」絵柄が停止する弱チェリーをカウントしよう。

また、弦之介バジリスクチャンス中にも設定を推測できるポイントが存在。残りベル6回で告知が発生すれば設定4以上が濃厚、残りベル3回で告知が発生で設定6が濃厚となる。

活躍をみせるプレイヤーの姿にうらやましささえ覚えた今回の「双龍」。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だけでなく、「DSGアリーナ高岡店」全体が活気に包まれていたことが印象に残っている。
きっと、多くのプレイヤーが楽しい時間を過ごせていたことだろう。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ