ヘルプ

DSGアリーナ高岡店の来店レポート

icon

DSGアリーナ高岡店の来店レポート

店舗詳細
DSGアリーナ高岡店

実施店舗:DSGアリーナ高岡店

実施日:2017/07/16 09:00〜22:45

その他取材

DSGアリーナ高岡店

7月16日に北陸DEEP取材を敢行したのは、富山県高岡市にある「DSGアリーナ高岡店」。

大型の駐車場も完備と車でもスムーズに来店できるホールだ。

それでは、ホール内の状況をみていこう。

 

取材班の注目機種としてパチンコでは、
『CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ』『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』をチョイス。

とくに、稼働と盛り上がりの両方で際立っていた機種が『CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ』だ!

満席となっているうえに、プレイヤーたちはひときわ目立つパフォーマンスを披露していた。

 

『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』の盛り上がりも大きく、笑顔も多数。

プレイヤーひとりひとりが濃厚な時間を過ごせている様子であったこともハッキリと覚えている。

また、『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』も人気を集めていた。

 

つづいては、パチスロコーナーをチェック。注目した機種は、
『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』『押忍!番長3』『ハナハナ鳳凰-30』『ファンキージャグラー』『マイジャグラーⅢ』。

なかでも、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の存在感がバツグン!

機種の魅力をたっぷりと味わえているといったプレイヤーの姿は、とても楽しそうであった。

 

盛り上がりの面では、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』と『押忍!番長3』も負けてはいない。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーへの注目度も高かったように思う。

 

『ファンキージャグラー』は稼働以上ににぎやかな状況。

しあわせそうな笑顔からは、有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

活気のあるシーンは『ハナハナ鳳凰-30』でもみられ、プレイヤーたちも大満足!?

また、『マイジャグラーⅢ』も盛り上がりをみせていた。

 

取材班がピックアップした9機種のなかで、DEEPに魅力を感じられた機種は…。

『CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ』と『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』が同率1位!

稼働、盛り上がりともに申し分なく、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも印象的であった。

さまざまなシーンが盛り上がっていた「DSGアリーナ高岡店」。たくさんの笑顔に彩られ、華やかな雰囲気に包まれているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ