ヘルプ

DSGアリーナ高岡店の来店レポート

icon

DSGアリーナ高岡店の来店レポート

店舗詳細
DSGアリーナ高岡店

実施店舗:DSGアリーナ高岡店

実施日:2018/08/15 09:00〜22:45

双龍

DSGアリーナ高岡店

8月15日に富山県高岡市の「DSGアリーナ高岡店」で「双龍」を敢行。

ホール内の様子をうかがうと、幅広いスペックの機種が盛り上がりをみせていた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎやかなムードのなかで、とくに目立っていたのは「グレートキングハナハナ-30」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、華やかな光景も広がっていた。

うれしそうにレバーを叩いている姿を発見。有意義な時間を過ごせていることを物語っているかのように、笑顔は輝いてみえた。

また、丁寧に接客や清掃をおこなうスタッフも好印象。快適な環境が整えられていることも、プレイヤーによろこばれているポイントに思えた。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せず、サンプルを増やすことも重要だ。

シリーズ機と同様に、ボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率などもチェックしよう。

 

ホール全体が盛り上がっていた「DSGアリーナ高岡店」。心から遊技を楽しめていたプレイヤーも多かったことだろう。

ラインナップが豊富な賞品コーナーも魅力に感じられたポイントのひとつ。賞品がキレイに並べられているため、どこになにがあるかわかりやすいといったイメージだ。

「双龍」を通して、たくさんの笑顔に出会うことができた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ