お知らせ クーポン ヘルプ

DSGアリーナ高岡店の来店レポート

icon

DSGアリーナ高岡店の来店レポート

店舗詳細
DSGアリーナ高岡店

実施店舗:DSGアリーナ高岡店

実施日:2018/08/14 09:00〜22:45

SCORPION取材

【DSGアリーナ高岡店】

今回お届けするのは、華麗な一刺しを決めた

8月14日の『アルバトロス』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

8月14日は『アルバトロス』を追い求めて「DSGアリーナ高岡店」へ向かった!!

貴重な光景をみられるという期待を抱くほどに、ホール内には大勢のプレイヤーが集結。

ホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロス(アンダー3)を目にするべく、笑顔を頼りに調査を開始した!

そのなかでも注目したのは…。

 

にぎやかなムードが広がるホール内で、とくに人気を集めていたのがボーナスタイプ。

さらに深く探っていくなかで、大きな活気の中心に存在していたのはジャグラーシリーズだ!!

盛況となっていた「マイジャグラーⅢ」をはじめ、シリーズ機全体が好評。巨大な羽を広げるアルバトロスを連想させるほどに、盛り上がるなかでも異彩を放っていた。

 

 

稼働率の高さを上回るほどにたくさんの笑顔に出会えた。

機種のポテンシャルを上手く引き出せているような姿をみられるなど、ボリューム感も抜群。

ボーナスタイプを愛するプレイヤーはもちろんのこと、すべてのパチスロファンが注目せずにはいられなかったことだろう。

機種情報はこちら!!

 

「DSGアリーナ高岡店」を舞台に、『アルバトロス』の存在にせまった8月14日。

「マイジャグラーⅢを筆頭に、ジャグラーシリーズでみられた素晴らしい光景に心を鷲掴みにされた。

来店している多くのプレイヤーたちも同様に、伝説の鳥の存在を肌で感じていたことだろう。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ