ヘルプ

ゴールドプラスオン高岡店の来店レポート

icon

ゴールドプラスオン高岡店の来店レポート

店舗詳細
ゴールドプラスオン高岡店

実施店舗:ゴールドプラスオン高岡店

実施日:2014/10/25 09:00〜22:45

REAL取材

ゴールドプラスオン高岡店

 

富山県高岡市にある「ゴールドプラスオン高岡店」で10月25日にREAL取材を行った。

朝イチは並び順となっているが、開店を待っていたのは11人。並んでいた人数だけを見ると朝の様子は控えめの印象を受けるが、開店時には40人を超えるプレイヤーが来店していた。

この日を見る限りでは、少し早めに並ぶことができれば、注目が集まる機種を確保しやすかったかもしれない。

 

開店直後のホール内を見てみると、パチスロコーナーでは20円パチスロの新台「スーパービンゴネオ」と5円パチスロに向かうプレイヤーが多かった。新台のイスには専用のカバーが付いており、見た目上でもわかりやすくなっている。新台を遊技したいプレイヤーには嬉しいサービスとなっているだろう。

パチンココーナーは4円、1円、0.5円と貸し玉料金ごとに異なるポップでわかりやすく装飾されており、朝イチは1円パチンコで遊技するプレイヤーの姿が複数見られた。

 

夕方を過ぎた頃には20円パチスロコーナーのジャグラーシリーズがもっとも賑わっており、ボーナス絵柄を揃えるというシンプルなパチスロの面白さを堪能しているプレイヤーもいた。

ジャグラーシリーズは店内で行われた5円パチスロの人気投票で1位になるなど、ホール全体で見ても高い支持を集めている。

 

朝イチから変わらず大勢のプレイヤーで賑わっている5円パチスロコーナーは笑顔で遊技しているプレイヤーの姿も複数見られ、「回胴黙示録カイジ3」ではAT機のパワーを余すことなく発揮していた。

 

4円パチンココーナーでは「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」が好評で、公演を楽しみつつ右打ちをするプレイヤーもいた。

 

1円パチンココーナーは羽根デジからMAXタイプまでスペックを問わずに楽しんでいるプレイヤーが多かった。とくに18台というトップクラスの設置台数を誇る「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」の人気は高い。

 

「ゴールドプラスオン高岡店」では初めてとなるREAL取材だったが、広々とした高級感のある空間と満足そうなプレイヤーの表情からイチファンとしてもう1度足を運びたいという感想を持った。

ワンランク上の遊技環境と信頼されるだけのREALが「ゴールドプラスオン高岡店」にはあるだろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ