お知らせ クーポン ヘルプ

ジャラン魚津店の来店レポート

icon

ジャラン魚津店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン魚津店

実施店舗: ジャラン魚津店 PR

実施日:2017/01/09 09:00〜23:00

双龍

ジャラン魚津店

1月9日に富山県魚津市の「ジャラン魚津店」で「双龍」を敢行。

ブロックを積み重ねたようなおしゃれな外観も特徴的といった印象を受けるホールだ。

弐頭目の龍は…

龍の存在を探るべく、ホール内の様子をうかがうと「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に笑顔のプレイヤーを発見。

心から楽しめているといった様子も印象に残っている。

シマの上部に、華やかな装飾を発見。

明るい雰囲気のなかで、プレイヤーたちは機種の魅力を味わえていたことだろう。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率に設定差が存在。分母こそ大きいものの、何度も確認できれば高設定に期待ができるだけに、大切な要素となる。

弱チェリーからのCZ当選確率も高設定ほど高い。

また、BIG終了時の画面とボイスに注目。高設定が濃厚となるパターンがあるため、必ず把握しておこう。

さまざまな場所から活気を感じられた。

なかでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」のにぎわいが大きく、プレイヤーたちは満足感を得られていたようにも思う。

次の機会にはプレイヤーとして訪れたいといった感想を抱くほどに、素敵なシーンと龍の存在を確認できた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ