お知らせ クーポン ヘルプ

123塩屋店の来店レポート

icon

123塩屋店の来店レポート

店舗詳細
123塩屋店

実施店舗:123塩屋店

実施日:2017/11/28 10:00〜22:45

双龍

123塩屋店

11月28日に和歌山県和歌山市の「123塩屋店」で「双龍」をおこなった。

大勢のプレイヤーが笑みを浮かべているホール内の雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

 

弐頭目の龍は…

 

「ニューアイムジャグラーEX」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

にこやかな表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

シマ全体が活気づいており、華麗な活躍をみせるプレイヤーも多かった。

シンプルな告知のおもしろさを味わえているといった姿も覚えている。

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

もっとも重要となるのが、大きな設定差があるREG確率。BIG確率もあわせてチェックし、設定推測の精度を高めたい。

また、ブドウ確率は設定6のみ高い。設定差が小さいため、サンプルを増やしたうえで活用しよう。

 

ひざかけやクッションの貸し出しサービスなどが充実していることに好感を抱いた。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、快適に過ごせそうだ。

遊技面だけでなく、あらゆる面が優れているホールだからこそ、たくさんの笑顔がみられたのだろう。

「ニューアイムジャグラーEX」を中心に盛り上がっていた「123塩屋店」。龍の気配も感じられる素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ