お知らせ クーポン ヘルプ

123塩屋店の来店レポート

icon

123塩屋店の来店レポート

店舗詳細
123塩屋店

実施店舗: 123塩屋店 PR

実施日:2017/12/14 10:00〜22:45

双龍

123塩屋店

12月14日に「双龍」をおこなった場所は、和歌山県和歌山市にある「123塩屋店」。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、パチンコ・パチスロともに活気づいていた。

 

弐頭目の龍は…

 

多くのプレイヤーが活躍をみせるなかでも、「マイジャグラーⅢ」がひときわ目立っていた。

シマ内に広がる笑顔と楽しげな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちはイキイキとした様子で遊技を楽しんでいた。

また、小役カウンターを使用している姿も目撃。あらゆる角度から期待を受けていることもうかがえた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

注目すべきはボーナス確率。BIG確率よりも設定差が大きいREG確率を重視しよう。

また、ブドウ確率も高設定ほど高い。サンプル数を増やしたうえで活用したい。

 

クッションやブランケットの貸し出しなど、サービス面も充実。荷物を入れるカゴやコインロッカーもあるため、身軽な状態で遊技を楽しめるように思えた。

また、清潔に保たれている遊技台も印象的であり、プレイヤーたちも好感を抱いている様子であった。

プレイヤーの笑顔によって明るく彩られていた「123塩屋店」。あらゆる面から魅力を感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ