お知らせ クーポン ヘルプ

123塩屋店の来店レポート

icon

123塩屋店の来店レポート

店舗詳細
123塩屋店

実施店舗: 123塩屋店 PR

実施日:2018/02/18 10:00〜23:00

双龍

123塩屋店

2月18日に「双龍」をおこなったのは、和歌山県和歌山市にある「123塩屋店」。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、パチンコとパチスロの各シマに楽しげな光景が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

明るい雰囲気に包まれた店内では、満席となっている「ファンキージャグラー」の盛り上がりが際立っていた。

見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、華やかなシーンも目にしている。

機種の魅力を堪能しているためか、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

また、小役カウンターを使用している姿も目撃。あらゆる角度から期待を受けていることがうかがえた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。とくに、設定差が大きいREG確率を重視しよう。

また、ブドウ確率も要チェック。サンプルを増やしたうえで、設定推測の材料にしたい。

 

こまめにおこなわれている清掃によって、広々とした店内は清潔感もバッチリ。レストコーナーには禁煙スペースも完備されているため、タバコのニオイや煙が苦手なプレイヤーでも気持ちよく過ごせるように思えた。

また、呼び出しなどに笑顔で応えているスタッフも好印象。質の高い接客も、「123塩屋店」の魅力なのだろう。

「双龍」を通して、支持を受けている理由がわかった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ