お知らせ クーポン ヘルプ

123塩屋店の来店レポート

icon

123塩屋店の来店レポート

店舗詳細
123塩屋店

実施店舗: 123塩屋店 PR

実施日:2018/03/08 10:00〜23:00

双龍

123塩屋店

3月8日に「双龍」をおこなったのは、和歌山県和歌山市の「123塩屋店」。

スタッフがテキパキと働いているため、大きく盛り上がっているなかでも快適に過ごせるといったイメージを受けるホールだ。

随所にプレイヤーの笑顔が広がっており、華やかなムードのなかで龍の存在を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内の様子をうかがうと、あちこちに素敵なシーンがみられた。

なかでも、とくに目立っていたのが「押忍!番長3」。機種のポテンシャルをうまく引き出せているといったプレイヤーも多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

プレイヤーのにこやかな表情からは、満足感を得られていることが伝わってきた。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿も発見。

たくさんのプレイヤーが心から楽しめているように思えた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差がある。

ARTの終了画面には、高設定濃厚パターンが存在し、操と雫が出現すれば、設定6が濃厚だ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

ブランケットやクッションの貸し出しなど、便利なサービスを確認。環境面が充実していることも、プレイヤーによろこばれているポイントのひとつなのだろう。

レストスペースや給水機といった設備も魅力的。遊技面と環境面がどちらも優れていることに好感を抱いた。

「123塩屋店」で過ごすひとときは、プレイヤーにとって大切なものとなっていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ