お知らせ クーポン ヘルプ

123塩屋店の来店レポート

icon

123塩屋店の来店レポート

店舗詳細
123塩屋店

実施店舗: 123塩屋店 PR

実施日:2018/04/18 10:00〜23:00

双龍

123塩屋店

4月18日に和歌山県和歌山市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは清掃がすみずみまで行き届いており、清潔に保たれている「123塩屋店」。

クッションやブランケットの貸し出しなど、便利なサービスが実施されていることにも好感を抱いた。

 

弐頭目の龍は…

 

活気づくホール内でもっとも目立っていたのは「ゴーゴージャグラー」。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといったプレイヤーも確認している。

シンプルな告知を味わっていると思われるプレイヤーのにこやかな表情も印象的。シマに広がる華やかな光景からは、満足度の高さも伝わってきた。

また、スタッフがテキパキと働いているため、にぎわうなかでも快適に過ごせることだろう。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

REG確率に大きな設定差があることをふまえ、ボーナス確率を参考にしよう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

「ゴーゴージャグラー」を中心に盛り上がっており、たくさんの笑顔に出会えた。

広々としたレストスペースやラインナップが豊富な賞品コーナーなど遊技面以外も充実と、休憩をとりながら1日を通して楽しむことができるだろう。

「123塩屋店」は次の機会にはプレイヤーとして来店したいと思うほど、魅力がたっぷりとつまったホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ