お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング橋本店の来店レポート

icon

ウイング橋本店の来店レポート

店舗詳細
ウイング橋本店

実施店舗:ウイング橋本店

実施日:2017/03/04 10:00〜23:00

REAL取材

ウイング橋本店

 

和歌山県橋本市にある「ウイング橋本店」にて、REAL取材をおこなったのは3月4日。

明るい雰囲気に包まれた店内では、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

14時をすぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」などが活気づいていた。

「アナザーゴッドハーデス」やジャグラーシリーズで目にした華やかなシーンも印象的であり、プレイヤーの笑顔を確認している。

5円パチスロにて、ひときわ目立つ盛り上がりとなっていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ハナビ」など、機種のスペックを問わずに、楽しそうな光景が広がっていた。

4円パチンコの状況は、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働かつ盛況。笑顔のプレイヤーが多かっただけに、満足度も高かったように思う。

このほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が注目を受けていたことも覚えている。

1円パチンコにおける盛り上がりも大きい。

海物語シリーズや「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」など、さまざまな機種が支持を受けていることも確認した。

丁寧に清掃されていることによって、遊技空間やカウンター周辺など、すみずみまで清潔に保たれている。

また、豊富に取り揃えられている賞品コーナーも魅力的。

ラッピングのサービスもおこなわれているなど、プレゼントとして選ぶプレイヤーも多いのではないだろうか。

にぎわいがたえない遊技面や過ごしやすい環境面など、多彩な魅力を持っている「ウイング橋本店」。

元気のよいスタッフが多く、プレイヤーの笑顔とともに、ホール内の雰囲気をいっそう明るくしているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ