お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング橋本店の来店レポート

icon

ウイング橋本店の来店レポート

店舗詳細
ウイング橋本店

実施店舗: ウイング橋本店 PR

実施日:2017/04/14 10:00〜22:45

REAL取材

ウイング橋本店

 

4月14日にREAL取材をおこなったホールは、和歌山県橋本市の「ウイング橋本店」。

ホール内の様子をうかがうと、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

14時頃の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーを目撃。うれしそうな様子も印象に残っている。

新機種の「押忍!番長3」も好評となっており、プレイヤーの笑顔も確認済みだ。

「パチスロJAWS~it's a SHARK PANIC~」やジャグラーシリーズにも、素敵な場面がみられた。

5円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」に活躍をみせるプレイヤーの姿を発見。

そのほかにも、さまざまな機種に楽しそうなシーンが広がっていた。

4円パチンコにおいて、もっとも目立っていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、満足度の高さも伝わってきた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRコブラ4〜追憶のシンフォニア〜」も高稼働。

また、1円パチンコでも、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、充実した時間が流れているように思えた。

広々としているレストスペースには、マッサージチェアが置かれている。カツ丼やカレーうどんが味わえる食事処も併設されているため、休憩の際に利用してみてはいかがだろうか。

また、ていねいな接客やこまめな清掃をおこなっているスタッフに対しても好感を抱いた。優秀なスタッフがいる「ウイング橋本店」ならば、快適に楽しめそうだ。

たくさんの笑顔と魅力を確認した取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ