お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング橋本店の来店レポート

icon

ウイング橋本店の来店レポート

店舗詳細
ウイング橋本店

実施店舗:ウイング橋本店

実施日:2017/05/04 10:00〜22:45

REAL取材

ウイング橋本店

 

5月4日、和歌山県橋本市にある「ウイング橋本店」にて、REAL取材を敢行した。

3日間、連続で取材をおこなう予定となっており、この日は初日。

にぎやかな雰囲気が感じられる店内では、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーが目立っていた。

14時頃の4円パチンコにおいて、もっとも活気づいていたのが「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズの盛り上がりも大きく、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

このほかに、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」など、幅広いスペックの機種で華やかなシーンを確認している。

1円パチンコの稼働率も高い。

海物語シリーズを筆頭に、さまざまな機種が楽しまれていた。

20円パチスロでは、「パチスロ獣王 王者の覚醒」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス」なども支持を受けており、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが多数。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプのにぎわいも大きく、コーナー全体に明るい笑顔が広がっていた。

5円パチスロも好評。

どこに目を向けてみても笑顔のプレイヤーがおり、心から楽しめている様子もうかがえた。

機敏な動きで店内を巡回しているスタッフの行動は素早く、呼び出しにも笑顔で対応。遊技台の清掃もこまめにおこない、快適な遊技環境を作りだしていた。

また、広々としたレストコーナーやカフェなど、設備面も充実。利用しているプレイヤーは笑みを浮かべており、遊技以外のところでも満足感を得られていたように思う。

男女を問わずに、幅広い層のプレイヤーから支持を受けている「ウイング橋本店」。このホールでならば、じっくりと遊技を満喫することができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ