お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング橋本店の来店レポート

icon

ウイング橋本店の来店レポート

店舗詳細
ウイング橋本店

実施店舗: ウイング橋本店 PR

実施日:2017/05/05 10:00〜22:45

REAL取材

ウイング橋本店

 

和歌山県橋本市にある「ウイング橋本店」にて、REAL取材を敢行した。

取材日となった5月5日は3日間、連続でおこなう予定となっているREAL取材の2日目。

ホール内はパチンコ・パチスロともに活気づいており、明るい雰囲気が各シマに広がっていた。

14時をまわった頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。明るい表情からは、心から楽しめている様子がうかがえた。

このほかに、「パチスロ モンキーターンⅢ」や「押忍!番長3」など、多数のAT・ART機で活気のあるシーンを確認している。

定番機種であるジャグラーシリーズの支持も厚く、笑顔のプレイヤーが多い。

5円パチスロもにぎわっていただけに、機種や貸し玉料金を問わずに楽しめるといった印象も受けた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や海物語シリーズなども高稼働となっており、各シマに広がる光景は鮮やか。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」や「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」といった遊パチも盛り上がりをみせていた。

1円パチンコも大人気。

海物語シリーズを筆頭に、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

清潔感のあるホール内や丁寧な接客をおこなうスタッフなど、遊技環境においても質の高さが感じられた。

また、日用雑貨や食品関係、おもちゃといったバラエティの豊かな賞品コーナーも魅力的。たくさんのプレイヤーのニーズに応えているイメージだ。

随所に楽しそうな光景が広がっていた「ウイング橋本店」。REAL取材を通して、輝くような笑顔に出会えた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ