お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング岩出店の来店レポート

icon

ウイング岩出店の来店レポート

店舗詳細
ウイング岩出店

実施店舗: ウイング岩出店 PR

実施日:2017/02/11 10:00〜22:45

双龍

ウイング岩出店

2月11日に向かった場所は、和歌山県岩出市。

盛り上がりが感じられる「ウイング岩出店」で、龍の存在を確かめるべく「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

「パチスロ北斗の拳 転生の章」において、活気のあるシーンを目撃。

笑顔で遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることが伝わってきた。

目をひくようなパフォーマンスを披露している姿が目立ち、シマ内に広がる光景は鮮やか。

また、周囲のプレイヤーから注目を集めるほどに、盛況であったことも印象的であった。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

小役のなかで、設定推測に活用したいのは弱チェリーと強チェリーの確率。弱チェリーは低設定ほど高確率、強チェリーは高設定ほど高確率といった特徴がある。

また、天破の刻におけるあべしカウントの数にも注目。400あべし出現で設定4以上、600あべし出現で設定6が濃厚となる。

稼働率の高さ以上に、笑顔のプレイヤーが多かったイメージの「パチスロ北斗の拳 転生の章」。

また、丁寧かつ素早い接客をおこなっているスタッフの活躍もハッキリと覚えている。

プレイヤーの笑顔によって、明るく彩られていた「ウイング岩出店」。龍の鼓動を肌で感じ、魅力的な瞬間を確認することができた「双龍」となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ