お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング岩出店の来店レポート

icon

ウイング岩出店の来店レポート

店舗詳細
ウイング岩出店

実施店舗: ウイング岩出店 PR

実施日:2017/03/04 10:00〜23:00

REAL取材

ウイング岩出店

 

3月4日、和歌山県岩出市の「ウイング岩出店」にて、REAL取材をおこなった。

この日は、朝イチから約110名が集合。開店時には、さらに多くのプレイヤーが入店していった。

開店してすぐの店内をみわたすと、パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などがほぼ満席といった状況。

パチンココーナーでは、貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」などが人気となっていた。

15時半に近づいてきた頃のパチスロでは、朝と同様に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などが盛り上がっていた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」やジャグラーシリーズで遊技を楽しんでいるプレイヤーも、機種の性能をうまく引き出せている様子。

さまざまな機種で目にした輝くような笑顔が印象的であった。

4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などで華やかな光景を目撃。

「FEVER KODA KUMI V SPECIAL LIVE BIGorSMALL」や海物語シリーズのにぎわいも大きく、プレイヤーたちの笑顔からも、満足度の高さがうかがえた。

海物語シリーズをはじめ、1円パチンコも好評。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、活気のあるシーンも確認できた。

分煙されているレストスペースや清潔に維持されている店内など、プレイヤーたちが気持ちよく過ごせるような環境が整っている「ウイング岩出店」。

丁寧な接客も好印象であり、手際がよい対応からは、スタッフのレベルが高いことも感じられた。

また、キャラクターグッズから電化製品まで取り揃えられている賞品コーナーも魅力的。

フレンドリーなプレイヤーが多く、取材中に声をかけてくれるといった姿も印象に残るREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ