お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング岩出店の来店レポート

icon

ウイング岩出店の来店レポート

店舗詳細
ウイング岩出店

実施店舗: ウイング岩出店 PR

実施日:2017/04/15 10:00〜22:45

双龍

ウイング岩出店

4月15日に「双龍」を和歌山県岩出市で敢行。

舞台となった「ウイング岩出店」では、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るいムードが広がっていた。

弐頭目の龍は…

ホール内の様子をうかがうと、「押忍!番長3」の活気が大きい。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿もみられ、遊技に対する満足度の高さが伝わってきた。

シマ全体から明るいムードが感じられた。うれしそうな様子のプレイヤーも確認している。

また、スタッフがこまめに空き缶を回収していることにも、好感を抱いた。

プレイヤーたちは居心地のよさを感じつつ、パチスロの醍醐味を味わえていたことだろう。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差がある。

ARTの終了画面にも、高設定が濃厚となるパターンが存在。操と雫が出現すれば、設定6が濃厚だ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇がされているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

随所に華やかな装飾や電光掲示版が設置されているなど、楽しい雰囲気をつくるための工夫がみられた。

また、「押忍!番長3」だけでなく、さまざまな機種が活気づいていたことも印象的。

「ウイング岩出店」が持つ魅力を体感しているといったプレイヤーたちの笑顔がホール内に広がっていた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ