ヘルプ

テキサス山口店の来店レポート

icon

テキサス山口店の来店レポート

店舗詳細
テキサス山口店

実施店舗:テキサス山口店

実施日:2016/02/11 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

テキサス山口店

 

2月11日と12日の2日間、山口県山口市の「テキサス山口店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

朝は入場整理券が配布されており、受け取っていたのはおよそ100人。一般入場も含めると200人近いプレイヤーが集まっており、開店前から大きな盛り上がりをみせていた。

朝イチはパチスロが支持を受けており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 強敵」をはじめ、人気機種に空き台はないといった状況。

4円パチンコも「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズを中心に、続々と席が埋まっていった。

14時を過ぎる頃の店内は、パチンコとパチスロのどちらもおおいに盛り上がっていた。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」が大きく活気づいており、大満足といった表情のプレイヤーも多数。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などにも華やかな光景が広がっていた。

ジャグラーシリーズにも空き台はほとんどなく、笑みを浮かべているプレイヤーも多い。

満足度の高さが稼働率にも繋がっているのだろう。

4円パチンコも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」などのMAXタイプを筆頭に、ほとんどの機種が高稼働。

どの機種にも性能を最大限に引き出すことに成功しているようなプレイヤーがいたことも印象に残っている。

海物語シリーズも幅広い年齢層のプレイヤーから支持を受けており、盛り上がりも大きい。

1円パチンコもほぼ満席となっており、ホール全体が注目を受けていることがあらためて感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ