ヘルプ

テキサス山口店の来店レポート

icon

テキサス山口店の来店レポート

店舗詳細
テキサス山口店

実施店舗:テキサス山口店

実施日:2016/02/12 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

テキサス山口店

 

翌日の2月12日も、朝から多数のプレイヤーが来店。

朝イチの4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズ、パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「PACHISLOT NINJA GAIDEN」などが人気となっていた。

15時頃になると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が昨日に続いて大きな盛り上がりをみせていた。

満足そうなプレイヤーもあちこちにおり、楽しい時間を過ごせていたようだ。

人気機種だけでなく、バラエティコーナーが活気づいていたことも印象的であった。

フル稼働の「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に、海物語シリーズでも大勢のプレイヤーが遊技をおこなっていた。

女性やシニアの姿も多く、にぎわいのなかにもなごやかな雰囲気が感じられた。

また、1円パチンコはバラエティの豊かな構成となっており、お気に入りの機種をじっくりと遊べることだろう。

パチスロでひときわ活気が感じられたのは、新台の「PACHISLOT NINJA GAIDEN」。

取材中にはほとんどのプレイヤーが笑顔になっているといったシーンもみられるなど、満足度も高かったように思う。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も朝からの支持に応えるように、大きな盛り上がりに包まれていた。

ジャグラーシリーズのシマは、イスカバーから床面にまで施された装飾も特徴的。

キレイな装飾にも負けないほどに、プレイヤーたちの笑顔も輝いているようにみえた。

わかりやすい案内や誘導など、スタッフのスマートな対応には開店前から好感を抱いた。

消臭スプレーや綿棒、あぶらとり紙など細かいサービスも充実している。

また、レストスペースにはマッサージチェアも用意されており、居心地のよい環境が作られていた。

2日間ともに、遊技に満足ができていることはプレイヤーたちの表情からもハッキリとわかった。

レベルの高い遊技面と環境面を兼備しているからこそ、「テキサス山口店」は大きな支持を受けているのだろう。

ちなみに、初日は併設されている食堂でラーメンを100円で食べることができた。

こちらも大盛況となっており、お腹を満たしてもう1度、遊技に臨むといったプレイヤーも多かったようだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ