ヘルプ

テキサス山口店の来店レポート

icon

テキサス山口店の来店レポート

店舗詳細
テキサス山口店

実施店舗:テキサス山口店

実施日:2016/05/29 09:00〜22:50

REAL取材

テキサス山口店

 

5月29日、山口県山口市にある「テキサス山口店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチに集まっていた人数はおよそ50名。どのプレイヤーも開店を楽しみにしている様子で、ホールに大きな期待を寄せていることが伝わってきた。

開店直後の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席。

4円パチンコのなかでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気を集めていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「沖ドキ!」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機が大盛り上がり。機種の性能を引き出しているような姿も多く、満足度の高さがうかがえた。

開店時から注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、華麗なパフォーマンスを披露している姿は多い。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプもにぎわっており、活気のある雰囲気がコーナー全体を包みこんでいるイメージであった。

4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」も、朝イチに引き続き盛況。満面の笑みを浮かべるプレイヤーが多く、機種の魅力を堪能できていると思えた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズも支持率は高く、笑顔の数も多い。

このほかにも、さまざまな機種にしあわせそうなプレイヤーがみられ、コーナー全体に見応えのある光景が広がっていた。

1円パチンコも好評。

コーナーのなかでは、MAXタイプから羽根デジタイプまで、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

取材中はスタッフとプレイヤーが親しげに会話をするシーンがあちこちでみられ、普段からコミュニケーションがとれているといった印象を受けた。

また、空気清浄機が完備されており、空気が澄んだ気持ちの良い空間となっていたことも記憶に残っている。

マッサージチェアや無料の充電器など、遊技以外に目を向けてみても、プレイヤーにとってうれしい要素がたくさんある「テキサス山口店」。

プレイヤーの笑顔を引き出す大きな魅力をみつけられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ