ヘルプ

テキサス山口店の来店レポート

icon

テキサス山口店の来店レポート

店舗詳細
テキサス山口店

実施店舗:テキサス山口店

実施日:2016/06/26 09:00〜22:50

REAL取材

テキサス山口店

 

6月26日に山口県山口市にある「テキサス山口店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

朝イチから約70人のプレイヤーが列を作っており、期待を受けているホールであることがうかがえた。

開店直後の様子をみると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズが人気。

また、ジャグラーシリーズを中心に、パチスロでも多くのプレイヤーが遊技を始めていた。

15時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」がどちらもほぼ満席。

笑顔で遊技をおこなうプレイヤーも多く、楽しいひと時を過ごせているようにみえた。

海物語シリーズのにぎわいも大きく、さまざまな機種が支持を受けているようだ。

1円パチンコには女性やシニアのプレイヤーも多くみられ、幅広い層から支持を受けていることもうかがえた。

パチスロをみると、「沖ドキ!」の盛り上がりがひときわ大きい。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーも数多くみられるなど、シマ内の光景からは満足度の高さがハッキリと伝わってきた。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も活気づいていた。

ジャグラーシリーズも朝と同様に、稼働率が高い。

納得といった表情のプレイヤーがあちこちでみられ、スペックを問わずに盛況となっていたことも印象に残っている。

朝イチから多くのプレイヤーでにぎわい、パチンコもパチスロも空き台がほとんど見当たらないほどであった。

また、トイレなどの隅々まで清掃が行き届いた店内は過ごしやすく、快適な環境を作ることもしっかりと意識しているようだ。

遊技と環境の両方の面から、レベルの高さが伝わってくる「テキサス山口店」。プレイヤーとスタッフの明るい笑顔に満ちた店内は、とても魅力的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ