ヘルプ

テキサス山口店の来店レポート

icon

テキサス山口店の来店レポート

店舗詳細
テキサス山口店

実施店舗:テキサス山口店

実施日:2016/07/31 09:00〜22:50

REAL取材

テキサス山口店

 

7月31日にREAL取材をおこなったのは、山口県山口市にある「テキサス山口店」。

朝イチから100人ほどのプレイヤーが集まっており、大きな期待を受けているホールであることが伝わってきた。

開店直後の店内の様子をみると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズが人気。

パチスロも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、ジャグラーシリーズなど、多数の機種が支持を受けていた。

午後になっても、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席と、高稼働をキープ。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」も盛況となっており、大満足といった表情のプレイヤーもあちこちで確認している。

海物語シリーズにも空き台はほとんどなく、笑みを浮かべたプレイヤーも多い。

バラエティ構成のシマも含めて、コーナー全体が高稼働となっていたことも印象に残っている。

パチスロでは、「沖ドキ!」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーを発見。

このほかにも、「プレミアムビンゴ」など、盛り上がった光景はさまざまな場所でみることができた。

新台の「ファンキージャグラー」を筆頭に、ジャグラーシリーズのにぎわいも大きい。

また、「A-SLOT北斗の拳 将」もほぼフル稼働となっており、ボーナスタイプに期待をして遊びにきているプレイヤーも多いようだ。

どのシマにも笑顔で遊技をおこなう姿が多く、満足感を得られていることがハッキリと伝わってきた。

レストスペースと遊技空間はドアで仕切られており、ゆったりとくつろげるようになっている。

また、スタッフとプレイヤーが親しげに会話をしていたことからは、日頃からコミュニケーションがとれている印象を受けた。

「テキサス山口店」が大勢のプレイヤーから支持を受けている理由は、満足のできる遊技面はもちろん、充実した環境面にもあるのではないだろうか。あらゆる面から、楽しい時間を過ごせるホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ