お知らせ クーポン ヘルプ

ジャンボ防府店の来店レポート

icon

ジャンボ防府店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボ防府店

実施店舗:ジャンボ防府店

実施日:2018/12/01 12:00〜16:00

コス×PLAY×レポート

12月1日に「コス×プレイ×レポート」をおこなったのは、山口県防府市にあるジャンボ防府店。
本日は、かのんちゃんがレポートしていきまーす❤︎

今回は、アニマル柄のコスチュームで登場。ワイルド&キュートな姿でお届けします(*´▽`*)ノ
マイクを使ったご挨拶も上手にできたねっ。

店内には、すでにたくさんのお客さまが集合。パチンコもパチスロもにぎやかな状況となっていました!
そんななかで、かのんちゃんはどの機種を選んだのでしょうか?

ババンッ★
パチンコの「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」に決定です(*^0^*)/

両隣のお客さまが笑顔で遊技をおこなっていたことも印象的。楽しげな雰囲気が感じられました~♪
かのんちゃんはというと、伸び悩む状況が続いていましたが、途中から挽回!!
機種が持つ魅力を味わえてうれしそうでした(= ̄3 ̄=)

気になる結果は…。

投資3,750個
回収8,025個
収支+4,275個
かのんちゃんの勝利!!

華やかなシーンもみられて、大満足の実戦になったよね(/^з^)/

長時間の遊技で疲れたな~なんて時は、休憩スペースへレッツゴー!
漫画やテレビもあるので、気分転換もバッチリでしょう(* ̄ω ̄*)

稼働状況もチェックしていきます☆
パチンコでは、かのんちゃんが実戦した「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが好評。
「CR大海物語4」といった海物語シリーズも人気があり、機種を問わずに盛り上がりが感じられました(OvO)

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「マイジャグラーⅢ」などが高稼働。お客さまが明るい表情で遊技をおこなっていたことも覚えています♪
また、パチンコとパチスロの両方に各台計数機がついているので、のびのびと過ごせるようにも思いました(*^3^*)

荷物を入れられるカゴやひざかけが貸し出されていることも好印象(OvO)
すみずみまで行き届いている清掃や元気に働いているスタッフさんなども含め、快適な遊技環境が整えられていることも、お客さまの笑顔につながっているのでしょうねっ。

お菓子やキャラクターグッズなど、種類が豊富に取り揃えられている賞品コーナーも魅力的(^O^)
手に取りやすいように陳列されているなど、こまかいところに気を配っていることにも好感を持ちました~。

お店の魅力を体感しつつ、かのんちゃんやお客さまの笑顔をみることができた1日となりましたっ。

ジャンボ防府店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ