ヘルプ

RITZ防府店の来店レポート

icon

RITZ防府店の来店レポート

店舗詳細
RITZ防府店

実施店舗:RITZ防府店

実施日:2016/05/19 09:00〜22:45

REAL取材

RITZ防府店

 

山口県防府市にある「RITZ防府店」が、5月19日におこなったREAL取材の舞台だ。

白を基調にスッキリとしたイメージの店内は、プレイヤーとスタッフの笑顔が輝く素敵な空間となっていた。

夕方頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がひときわ大きな支持を受けており、ほぼ満席。

機種の性能を引き出しているといった姿もみられるなど、遊技に対する満足度も高かったように思う。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」にもプレイヤーの姿が多く、店内でも大きな注目を受けている機種のひとつであることがうかがえた。

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも大好評。

「CRグレート・ザ・キング」などの遊パチにも充実した表情をみせるプレイヤーがおり、どのシマからも活気が感じられた。

パチスロでは、「沖ドキ!」が大人気。

魅力を堪能できていると思われるプレイヤーも多く、コーナー内でもとくに華やかさが感じられた。

これ以外にも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、ジャグラーシリーズなど、満足ができていると思われるプレイヤーがみられた場所は多い。

 

 

プレイヤーが談笑をしながら遊技を楽しんでいるといった姿もみられた「RITZ防府店」。

手書きの機種紹介やゆったりと過ごせそうな休憩スペースも魅力的であり、アットホームな雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

今回がREAL取材では初めて訪れたホールではあるが、地域のプレイヤーからも愛されていることが、さまざまなシーンから伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ