ヘルプ

RITZ防府店の来店レポート

icon

RITZ防府店の来店レポート

店舗詳細
RITZ防府店

実施店舗:RITZ防府店

実施日:2017/01/14 09:00〜23:00

REAL取材

RITZ防府店

 

1月14日、山口県防府市にある「RITZ防府店」にて、REAL取材を敢行。

大勢のプレイヤーでにぎわっている店内からは、明るい雰囲気が感じられた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコにおいて、もっとも活気づいていたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CRルパン三世~Lupin The End~」。高い稼働率にくわえ、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも確認できた。

「CRぱちんこ GANTZ」や「CR戦国乙女〜花〜」といった新台も活気づいており、華やかなシーンを目撃。

ほかにも、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズの注目度が高い。

うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、遊技内容にも納得している様子であった。

パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」に機種の性能を引き出しているような姿を目撃。シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

ほかにも、活躍をみせるプレイヤーは「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数のAT・ART機で確認している。

定番機種であるジャグラーシリーズの支持も厚い。

機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーも多く、楽しげな雰囲気がシマ全体に広がっていた。

白を基調とした店内はすみずみまで清掃が行き届いており、居心地のよさも抜群。スタッフの丁寧な接客などをみても、快適な遊技環境がしっかりと整っていることがうかがえた。

また、この日は焼き鳥を販売する屋台が出店しており、購入しているプレイヤーも確認。遊技とは違った楽しみ方が味わえることも大きな魅力となっていたように思う。

「RITZ防府店」が充実した時間を過ごせるホールであることを、REAL取材を通してハッキリと知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ