ヘルプ

RITZ防府店の来店レポート

icon

RITZ防府店の来店レポート

店舗詳細
RITZ防府店

実施店舗:RITZ防府店

実施日:2018/05/26 17:40〜19:00

REALガール

RITZ防府店

 

5月26日に、山口県防府市の「RITZ防府店」にて、REALガールをおこなった。

この日のREALガールは、可憐な笑顔の持ち主である、せなちゃん。

それでは、にぎわうホール内を元気よくまわっていこう。

 

夕方のパチンコをみてみると、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR ミリオンゴッド ディセント」など、多くの機種が支持を受けていた。

華やかなシーンは「ぱちんこCR真・北斗無双」でもみられ、プレイヤーが理想的といえる展開で遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」などで、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。イキイキとした表情をみせていたことも印象に残っている。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」も活気のあるムードとなっており、有意義な時間を過ごしているといった姿も目にした。

 

定番機種であるジャグラーシリーズも人気。シマ全体からにぎわいが感じられ、プレイヤーたちはうれしそうに過ごしていた。

また、活躍をしているプレイヤーとともに、遊技を観戦していたせなちゃんが笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

この日のせなちゃんは、マイクを使ったご挨拶もバッチリ。キュートな笑顔でアナウンスしている姿に注目をしていたプレイヤーも多かったように思う。

REALガールの来店を楽しみにしていたというプレイヤーの姿もあり、あたたかみが感じられた。

 

忙しいなかでも丁寧に対応しているスタッフも好感を持ったポイント。接客レベルが高いことも、厚く信頼されている理由のひとつなのだろう。

また、キレイに陳列された賞品コーナーも魅力的。この日は今治タオルが数量限定で用意されていたり、美味しそうなお酒が並んでいたりと、選ぶ楽しさも味わえるように思えた。

 

にぎわいが大きいことや居心地のよい環境など、「RITZ防府店」がステキなホールであることを実感した今回のREALガール。

たくさんのトキメキで彩られたホール内で、充実した1日を過ごすことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ