ヘルプ

RITZ防府店の来店レポート

icon

RITZ防府店の来店レポート

店舗詳細
RITZ防府店

実施店舗:RITZ防府店

実施日:2019/02/10 15:30〜18:00

ぱちタウンエンジェルス

RITZ防府店

2月10日☆ 山口県に『SURFER GIRL』が到着!!

舞台となったRITZ防府店は、遊技のサポートや清掃をテキパキとおこなうスタッフさんが揃っているホールです。

 

今回のSURFER GIRLは、結愛ちゃん☆

親しみやすい雰囲気も魅力的な女の子です(●´▽`●)

 

プレイヤーたちの笑顔によって、パチンコとパチスロの両方が華やかなムードに包まれています!

各シマに広がるにぎやかな光景は、みているだけでも楽しさが伝わってきました~。

 

元気なウェーブが描かれたグラフも盛りだくさん☆

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せていたように思います。

 

プレイヤーとの交流もバッチリだった結愛ちゃん。写真撮影を頼まれた際には、波乗りポーズを披露していました❤︎

それでは、ご機嫌な波を紹介する『本日のサーフポイント』のコーナーに移りましょう!

盛り上がっているホール内で、ひときわ目立っていたグラフが登場します。

ババン!

 

823番台に2日間連続でウェーブが発生!

その波の名はまさに… 

カンガルーウェーブ』!!

ピョンピョンと跳びながら上昇していくカンガルーのようなウェーブが登場。

リズミカルな動きでグラフが上へと向かっていました。

 

賞品コーナーでバレンタインフェアがおこなわれていたことも印象的。賞品の説明が書かれた手書きのボードがあるなど、思わず手にとってしまいそうな工夫があったこともおもしろく感じられました♪

また、メニューが豊富なカフェも注目をしたポイント。コーヒーやカフェオレなどのドリンクのほかに、軽食もあるため、お腹が空いたときに利用してもよさそうですねっ。

遊技面も含め、笑顔につながる要素が満載の「RITZ防府店」。ウェーブを探しつつ、結愛ちゃんも充実した1日を過ごしていたことでしょう。

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ