お知らせ クーポン ヘルプ

RITZ防府店の来店レポート

icon

RITZ防府店の来店レポート

店舗詳細
RITZ防府店

実施店舗: RITZ防府店 PR

実施日:2019/03/24 15:30〜18:00

ぱちタウンエンジェルス

RITZ防府店

3月24日☆ 山口県に『SURFER GIRL』が到着しました!

今回は、RITZ防府店に訪問。

すでにたくさんのプレイヤーが集まっており、店内は活気に包まれていました~。

 

今回のSURFER GIRLは、雛田美桜ちゃん☆

桜が咲いたような明るい笑顔の持ち主です。

マイクを使い、プレイヤーに元気よくご挨拶をしている姿もステキでした~❤︎

 

多くの場所でパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿をキャッチ(/^ω^)/

満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも印象的であり、みているだけでも楽しい気分になれました。

 

好きな機種への思いやお店への意見などを川柳形式で投稿できるコーナーを発見。

来店した際には、ぜひ一句読んでみてください♪

 

さまざまな機種で目にしたウェーブのなかから、『本日のサーフポイント』を厳選(/^ω^)/

美桜ちゃんも注目をしたアグレッシブな軌跡がこちら!!

 

628番台の【沖ドキ!】に2日間連続でウェーブが発生!

その波の名はまさに…

バウンドウェーブ』!!

ゴム製のボールのようにバウンドしているウェーブが登場。

大きく跳ねつつしっかりと上昇しているところも、『本日のサーフポイント』に選んだ理由のひとつです(*゚▽゚*)

 

店内では、からあげやポテトが販売されていました。小腹が空いた時などに味わってみてもよさそうですねっ。

シーフードピラフやコーヒーなどを提供しているカフェがあることも魅力的。ゆっくりと食事ができる環境も、プレイヤーにはうれしい要素となっているのでしょう(@´ε`@)

有意義な1日を過ごせそうな「RITZ防府店」。遊技面や設備面など、あらゆる面からレベルの高さがうかがえるホールでした★

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ