お知らせ クーポン ヘルプ

RITZ防府店の来店レポート

icon

RITZ防府店の来店レポート

店舗詳細
RITZ防府店

実施店舗:RITZ防府店

実施日:2019/05/18 15:30〜18:00

ぱちタウンエンジェルス

RITZ防府店

5月18日☆ 山口県のRITZ防府店に、『UPPER GIRL』が登場!!

店内にはすでに大勢のプレイヤーが集合。ホール全体がにぎわっていました\(^o^)/

 

今回のUPPER GIRLは、笑顔もキュートな森川陽菜ちゃん☆

それでは、はりきって店内をまわっていきましょう♪

 

パチスロをみていくと、スペックを問わずにさまざまな機種が人気!

満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきました。

また、アッパー探索中の陽菜ちゃんもプレイヤーの活躍に注目♪ 華やかなシーンがみられて、テンションがさらに上がっているようでした(≧∇≦)

 

パチスロとおなじく、パチンコも盛況★

プレイヤーたちがうれしそうにハンドルを握っていたことも覚えています。

 

それでは、『本日のアッパーカット』をご紹介!!

魅力的な軌跡が登場するので、お見逃しなく(=゚ω゚)ノ

ババンッ★

 

今回のアッパーは、632番台の【沖ドキ!】に出現した…

突き上げアッパー』!!

下から勢いよく突き上げているグラフを発見★

力強さだけではなく、2度のアッパーをきめているところも、『本日のアッパーカット』に選んだ理由のひとつです。

 

ナイスなアッパーをみつけてくれた陽菜ちゃんは、プレイヤーへのご挨拶も披露。マイクを使って楽しそうにお話をしていました(●´▽`●)

また、自由に使えるWi-Fiがあることやスタッフさんの丁寧かつキビキビとした対応にも好感を持ちました~♪

清潔感があり、1日を通して気持ちよく過ごせそうな空間となっている「RITZ防府店」。たくさんの笑顔に彩られているホールでしたっ❤︎

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ