お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス周南店の来店レポート

icon

テキサス周南店の来店レポート

店舗詳細
テキサス周南店

実施店舗: テキサス周南店 PR

実施日:2016/03/27 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスベガス周南店

 

3月27日におこなったREAL取材の舞台は、山口県周南市にある「ベガスベガス周南店」。

開店前には約80名のプレイヤーが集まっており、ホール前はにぎやかな雰囲気が感じられた。

開店直後は、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などに多くのプレイヤーが集まっていた。

15時を過ぎた頃の20円パチスロでは、定番機種の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチから好評。

多くのプレイヤーが機種の性能を最大限に発揮しており、華やかな光景が広がっていた。

ほかにも「パチスロ北斗の拳 強敵」やミリオンゴッドシリーズなども稼働率が高く、にぎわっている印象を受けた。

また、新台の「ゲッターマウス」や「マジカルハロウィン5」なども盛況。どのプレイヤーも機種の魅力を堪能しているようで、明るい雰囲気が感じられた。

ジャグラーシリーズも空き台がほぼないといった状態。手腕を振るっているようなプレイヤーもおり、満足度の高いシマだと感じられた。

「沖ドキ!」も午前中から引き続き、大きな盛り上がりであったことを記憶している。

4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」がプレイヤーの手によって活躍。狙い通りの遊技ができているといった表情もみられ、活気にあふれていた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプも活況。右打ちを堪能しているようなプレイヤーの姿もあり、楽しげな雰囲気が感じられた。

海物語シリーズでは、「CRスーパー海物語IN沖縄3」が高稼働。たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、にこやかな印象を受けた。

遊パチや1円パチンコなどのコーナーにもたくさんのプレイヤーが集まり、盛り上がりをみせていた。

大勢のプレイヤーでにぎわっているホール内は、スタッフの清掃や心遣いなどにより、快適な空間となっていた。

また、空気清浄機を設置することで、タバコの臭いが気になるプレイヤーのストレスも軽減されているように感じられた。

レストコーナーは分室化されているため、落ち着いたスペースでの休憩が可能。パソコンやテレビなどもあり、気軽に利用できるところも魅力的であった。

さまざまなタイプのプレイヤーのことを考えているといった印象の「ベガスベガス周南店」。

いちプレイヤーの目線としてみても、この場所で遊んでみたいと強く思う素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ