お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス周南店の来店レポート

icon

テキサス周南店の来店レポート

店舗詳細
テキサス周南店

実施店舗: テキサス周南店 PR

実施日:2016/04/27 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスベガス周南店

 

4月27日、山口県周南市にあるオープンから7周年目に突入した「ベガスベガス周南店」にてREAL取材をおこなった。

朝イチは約40名以上のプレイヤーが集まり、開店前から多くのプレイヤーで盛り上がっていた。

開店直後にプレイヤーたちが向かっていた機種は、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」であった。

15時を過ぎたころの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチからの人気を保持。

たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべながら遊技しており、にぎやかな雰囲気が感じられた。

「沖ドキ!」のシマも活況。狙い通りといった表情のプレイヤーも目立ち、きらびやかなシマとなっていた。

また、「パチスロ偽物語」といったART機からも活気が伝わってきた。

AT機では、「押忍!サラリーマン番長」や北斗の拳シリーズなどが盛況。

手腕を振るっているようなプレイヤーもおり、華やかな光景が広がっていた。

ジャグラーシリーズも高稼働。空き台もほぼないといった状況で、たくさんの笑顔を確認している。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。

右打ちを堪能しているプレイヤーも多く、満足度の高いシマとなっていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプも大にぎわい。機種の性能をフルに発揮しているプレイヤーもおり、活気に満ちあふれていた。

低貸し玉コーナーでも、海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

スタッフのレベルの高い接客には、好感を抱いているプレイヤーも多いことだろう。

清潔感のあるホール内には、空気清浄機などを設置。居心地のよさと明るい雰囲気が感じられた。

7周年目に突入し、長く愛されているだけの魅力をさまざまなシーンから感じられた「ベガスベガス周南店」。

プレイヤーたちが遊技を楽しむためのサービスや工夫などを随所にみることのできたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ