お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス周南店の来店レポート

icon

テキサス周南店の来店レポート

店舗詳細
テキサス周南店

実施店舗: テキサス周南店 PR

実施日:2016/05/27 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス周南店

 

5月27日、山口県周南市にある「ベガスベガス周南店」を舞台にREAL取材をおこなった。

開店前には整理券が配布されており、開店時間になると20名以上の人が集まっていた。

オープンから間もなくして、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数の機種が満席となっていた。

また、パチンコでも多数の機種がフル稼動と、朝イチからにぎわいが感じられた。

 

午後のホール内をみてみると、4円パチンコは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが人気を集めており、盛り上がりも良好。

このほかにも、「CRガールズ&パンツァー」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」などでも笑顔がみられ、遊技の面白さを存分に味わえていることがうかがえた。

また、多くの機種が揃っている海物語シリーズも好評であったことを確認している。

 

多彩な機種構成も魅力のひとつといえる1円パチンコも人気。

ここでも海物語シリーズは支持を受けており、機種に対する期待と信頼の大きさを肌で感じることができた。

お気に入りの機種でじっくりと、もしくはたくさんの機種を楽しむなど、プレイヤーはそれぞれの遊び方で充実した時間を過ごせていたのではないだろうか。

 

20円パチスロは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」の盛り上がりが印象的。

多くのプレイヤーがイキイキとした笑みを浮かべており、満足度の高さをダイレクトに感じらた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「マジカルハロウィン5」などにも華麗な活躍をみせるプレイヤーの姿があった。表情からは満足感も伝わってくるほどで、明るい雰囲気となっていたことも印象深い。

また、定番機種であるジャグラーシリーズも盛況となっており、とくに「マイジャグラーⅡ」からはひときわ大きな活気が感じられた。

 

トイレに置いてあるアメニティが豊富であったり、自由に使えるパソコンも設置されていたりと、設備面やサービス面も充実。

ホール内にはカフェや食事もできる休憩スペースもあり、長時間、遊技を楽しみたいと思う人にとってもうれしい環境が整っている。

また、スタッフが積極的に行動している姿や、やわらかい表情で接客をおこなっているところも、魅力に感じるポイントであった。

時間とともに稼働率は上がり、活気も高まっているように感じられた「ベガスベガス周南店」。

終始、プレイヤーたちの笑顔がたえなかった背景には、充実した遊技内容や居心地のよい環境など、数多くのみどころが存在していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ