お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス周南店の来店レポート

icon

テキサス周南店の来店レポート

店舗詳細
テキサス周南店

実施店舗: テキサス周南店 PR

実施日:2016/08/27 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス周南店

 

8月27日にREAL取材の舞台となったのは、山口県周南市にある「ベガスベガス周南店」。

朝イチから集まったプレイヤーは120人を超え、大きな期待を感じつつ取材を開始した。

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」などが人気。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や新台の「CR鉄拳2」、海物語シリーズが支持を受けていた。

14時過ぎのパチスロをみると、朝から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

「押忍!サラリーマン」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」にも機種の性能を最大限に引き出しているといった姿が多く、満足度の高さが感じられた。

バラエティコーナーやジャグラーシリーズの稼働率も高く、機種やスペックを問わずに期待を受けていることが伝わってきた。

多数の機種で楽しめるからこそ、これだけ多くのプレイヤーが遊びにきているのだろう。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などが高稼働。

機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーの明るい表情が、印象に強く残っている。

「CRスーパー海物語」を中心に、海物語シリーズのにぎわいも大きい。

また、1円パチンコにもほぼ満席といったシマが多く、パチスロと同様にパチンコも大きな注目を受けているようだ。

スタッフは丁寧な接客を心がけているだけでなく、プレイヤーと親しげに会話をしているといった姿もみられた。

テキパキとした対応も好印象であり、大きく活気づいた店内においても、気分よく遊技を楽しめる印象を受けた。

パチンコもパチスロも多くの席が埋まり、各シマから華やかな雰囲気が感じられた「ベガスベガス周南店」。

多くの場所でみることができたプレイヤーたちの笑顔は、明るく輝いているようにみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ