お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス周南店の来店レポート

icon

テキサス周南店の来店レポート

店舗詳細
テキサス周南店

実施店舗: テキサス周南店 PR

実施日:2016/12/25 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス周南店

 

山口県周南市にある「ベガスベガス周南店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日である12月25日は、朝イチからおよそ60人のプレイヤーが集合。明るい表情で入店していく姿からは、期待の大きさがうかがえた。

開店してすぐの状況は、4円パチンコの「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」やパチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気。

うれしそうな様子で遊技をはじめているプレイヤーも目立っており、朝からにぎやかな空間が広がっていた。

午後の4円パチンコでは、朝から注目されていた「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」をはじめ、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」などが好評。

フル稼働となっている場所もみられ、プレイヤーたちは機種の魅力をじっくりと味わえているようだった。

「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズにも、華やかなシーンが多く、笑顔が広がっていた。

稼働率が高い1円パチンコのにぎわいも大きく、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズや遊パチの「CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.」など、さまざまな機種が支持を受けていた。

パチスロでは朝に引きつづき、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「押忍!サラリーマン番長」なども活気づいており、プレイヤーの輝くような笑顔が印象に残っている。

また、定番のジャグラーシリーズも厚く支持されていたことを確認している。

スタッフたちは、来店したプレイヤーを元気なあいさつで迎え入れ、カウンターでの対応や清掃にもテキパキと取り組んでいる。

また、ホール内には、スタッフの1年の思い出を書いたカードが掲示されており、親近感を覚えた。

観葉植物や華やかな装飾品など、ホール内を明るく彩っているポイントも多数。

漫画本や食事処といった設備面もふくめ、「ベガスベガス周南店」が持っている多彩な魅力を体感する1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ