お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス周南店の来店レポート

icon

テキサス周南店の来店レポート

店舗詳細
テキサス周南店

実施店舗:テキサス周南店

実施日:2017/01/28 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス周南店

 

1月28日、山口県周南市の「ベガスベガス周南店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

この日の朝の並びには、およそ40名が集合。プレイヤー同士で会話が弾んでいるシーンもみられ、開店前からにぎわっていた。

開店してすぐのパチスロにおいて、人気を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

また、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や1円パチンコで遊技をはじめているプレイヤーも多く、明るい雰囲気に包まれていた。

14時ごろのパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」などが盛況。

活躍をみせているプレイヤーの姿は「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」にもみられ、満足度が高いように思えた。

定番のジャグラーシリーズも高稼働と、盛り上がりも大きかった。

4円パチンコをみると、朝から注目を受けている「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、多数の機種が支持を得ていた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズや「CRルパン三世~Lupin The End~」などでも、プレイヤーたちの笑顔を目撃している。

1円パチンコもにぎやかなムード。

「CR009 RE:CYBORG」や「CR巨人の星~情熱の炎~」、海物語シリーズなどに楽しげな光景が広がっていた。

ホール内はゴミひとつ落ちていないほどの清潔感があり、駐車場もキレイに整備されている。

華やかな装飾品も設置されているなど、みた目からもプレイヤーに楽しんでもらいたいといったホールの思いを感じられた。

ほかに、漫画本やパソコン、併設されている食事処など、充実した設備面も魅力的。

スタッフの礼儀正しい接客も光っている「ベガスベガス周南店」であれば、有意義な時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ