お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス周南店の来店レポート

icon

テキサス周南店の来店レポート

店舗詳細
テキサス周南店

実施店舗:テキサス周南店

実施日:2017/02/25 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス周南店

 

2月25日に山口県周南市の「ベガスベガス周南店」でREAL取材をおこなった。

この日は、朝イチから約40人が集合。プレイヤー同士で談笑している場面もみられ、にぎやかな雰囲気のなかで開店時間をむかえていた。

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席となるほどに人気。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が支持を集めていた。

15時頃のパチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!」が華やかなムード。プレイヤーの大満足といった表情も印象に残っている。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の稼働率も高い。

また、ボーナスタイプの支持も厚く、ジャグラーシリーズなどに笑顔が見受けられた。

4円パチンコをみわたすと、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~Lupin The End~」に機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーを目撃。心から遊技を楽しめていたことだろう。

遊パチの支持も厚く、海物語シリーズを中心に、プレイヤーの笑顔が広がっていた。

1円パチンコも空き台が見当たらないといった状況。

なかでも、海物語シリーズの注目度が高く、にぎわいをみせていた。

清掃が行き届いており、空気清浄機も完備されているため、快適さを感じつつ過ごせるように思えた。

綿棒やあぶらとり紙といったアメニティグッズが充実しているなど、好感を抱いたところも多い。

また、併設されている食事処やレストスペースを利用しているプレイヤーも多数。魅力的な設備が整っていることも、支持を集めているポイントのひとつなのだろう。

「ベガスベガス周南店」が素敵なホールであることは、遊技を楽しんでいるプレイヤーの笑顔が物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ